12タイプ パーソナルカラー診断 ⑦

お仕事仲間のお二人で12タイプペア診断へお越し下さいました。

 

診断結果は・・・

◆1stタイプ:クールサマー

 2ndタイプ:クールウィンター

 

◆1stタイプ:ディープオータム

 2ndタイプ:ディープウィンター

 

 

 °・:✿.*お客様のご感想°・:✿.*

自分で思っていたタイプと真反対のタイプだったと知って驚きでした。

大好きなピンク色を「自分には似合わない」と決めつけていたので、これからは自信を持って選びたいと思います。

それと、今まで選んだことのなかったブルー系やグレー系にも挑戦していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 °・:✿.*お客様のご感想°・:✿.*

イエローベースの中でもオータムだったのが意外でした。

自分の好きな色が似合う色であった事、似合わないと思っていた色が似合う色であった事など新しく発見でき、ファッションで使う色のバリエーションが増えました。

本日診断して頂き、大変ありがとうございました。

 

IROEより.‎˖٭.‎˖٭❤︎

 

◆サマーの桜色がとてもよくお似合いでした。

お肌に透明感が出てお顔がぱっと明るくなりましたね。

これからは大好きなピンク色のお洋服をたくさんお召しになって下さい♪

 

◆オータムのこっくりとした色調がとてもよくお似合いでした。

お顔の輪郭が引き締まり、立体感が出ましたね♪

これからのお洋服選びにお役立て頂けたら幸いです。

 

診断にお越し頂き、ありがとうございました♫


【診断の流れ】

 

▪︎カウンセリングシートにご記入頂きます。

 

▪︎4シーズン診断(テストドレープ32色)

   お顔の下にドレープをあてて診断します。

 【1stシーズン・2ndシーズン選定】

 

▪︎12タイプ診断

 残りの4シーズンすべてのドレープ(72色)を

   お顔の下にあてて12タイプを診断します。

 【1stタイプ・2ndタイプ選定】

     ☆ベストカラーも選定します。

 

▪︎ アドバイス

 

▪︎当日

 4シーズンアドバイスシート &色見本カー

   ド  プレゼント

 

▪︎ 後日

   「診断結果 & 個別アドバイスシート」

   「12タイプ色見本カード」

    をご送付

 

以上となります。

 

似合う色を知ると お洋服選びが楽しくなりますよ〜。