4シーズン パーソナルカラー診断 ③


 ご夫婦で 4シーズン パーソナルカラー診断を受けて下さいました。

 

診断結果は・・・

◇旦那さま

こっくりとした深みのある色調がお似合いの オータムさん

 

◇奥さま

ブルーベースの優しい色調がお似合いの サマーさん

 

 でした♫

 

 

°・:✿.*お客様のご感想°・:✿.*

 

『自分の似合う色が知れて よかったです。』

 

『自分の色が知れて、楽しかったです。

今後 服や化粧品を選ぶのが楽になりそうです。』

 

 

IROEより.‎˖٭.‎˖٭❤︎

 

旦那さまは、黒髪に黒い眉、透明感のあるお肌をされていて、ドレープをあてるまではウィンターさんだと思っていました。

けれども、ウィンターの色調だと色の方が目立ってしまって。

オータムのドレープをあてると、ブラウンの優しい瞳にとても調和していました。

なので、1stシーズンはオータムになります♪

 

奥さまは パウダリーなピンクベースのお肌をされていて。優しい雰囲気をお持ちで。サマーの色調がとてもよくお似合いでした。サマーの中でも 優しいグレイッシュな色調がお似合いでしたよ。

なので、1stシーズンはサマーになります♪

 

遠いところから 診断にお越し頂き、ありがとうございました。

 

 

【診断の流れ】

 

▪︎カウンセリングシートにご記入頂きます

 

▪︎4シーズン診断(テストドレープ32色)

  お顔の下にドレープをあてて診断します。

 

▪︎1番お似合いのシーズンのドレープ(残り18色)も含め ベストカラー診断

 

▪︎ アドバイス

 

▪︎ 4シーズンアドバイスシート &色見本カード プレゼント

 

▪︎ 後日 「診断結果 & 個別アドバイスシート」をご送付

 

以上となります。

 

似合う色を知ると お洋服選びが楽しくなりますよ〜♫